THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

スーパーGT第2戦 富士スピードウェイ


一年半の大改修工事を経てfisco改めFSW、新生富士スピードウェイで開催された”スーパーGT”を見に行ってきました。
当日(5/4)は雲ひとつない最高の天気で、家に帰ってみたら日焼けで顔と腕が真っ赤ッ化。。。

前評判どおり決勝グリッドは、
立川・高木のZENTスープラ
脇坂・飯田のエッソスープラ
スープラ勢が1・2、
続いてモチュールZ、ARTA NSXと続きます。
昨年の覇者、本山・リチャードのザナヴィZは11位と振るわず。

決勝は13:50スタート
500kmの長丁場、
・ネッツコーナー
・13Rイン側
ダンロップコーナー
・ヘアピン
と場所を移動しつつ観戦
σ(`ε´) オレ様的には、
脇坂寿一がんばれ!(でもスープラ嫌い)
NSXがんばれ!(でも、いまいち遅い(去年は茂木で1勝のみ))
何だかんだいって早い車はカッコイイ(けど本山は気に入らねぇ)
とちょっと複雑な想いを胸に秘めつつ、レースが始まっちゃえば結局はもう全部応援してました。

16:47 110周のレースを終えて最初にチェッカーを受けたのは、
立川・高木組のスープラ
我らが脇坂寿一は5位に終わりました。

東名高速上り、海老名SAを先頭に御殿場までと、ありえねぇ大渋滞。
サーキットから出るだけで1時間半も掛かったので、三国峠を越えて道志から帰りました。

レースレビュー

リザルト
AUTHOR: ゆかこ URL: DATE: 05/06/2005 19:34:26 わーきーさーかー
脇坂すき。
見たい行きたいです。

引越ししたのですね。
コメントが書けるからうれしいです。

あたしは本当に引越しします。
立川市民になるの。近くなりますね。