THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ドライブ


昨日は、不良中年上司のクルマで新宿までドライブしてきました。
ちなみにウチの会社はマイカー通勤禁止です。
20日の金曜日というのに、道路が空いてて、新横浜から新宿京王プラザホテルまで1時間ちょいで着いちゃいました。
やっぱアリスト(3.0Lターボ)メチャ速いわ。
時速100キロくらいで走ってるのかと思ったら、倍近いし。。。。
(F)235(R)265/35−19とバカぶっとくてペラペラなタイヤなのに俺様のクルマより乗り心地は良かったよ。

ウチの近所に住んでるのに、何故か品川ナンバーだったしね。

AUTHOR: σ(`ε´) オレ URL: DATE: 05/29/2005 00:35:15 なるほど・・・???
「毎日じゃないから、”通勤”とは言わない。」

と、おっしゃってましたが、どうなんでしょうか?
ま、人のことは言えませんけど・・・(^^;