THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ベロベロのゲロゲロ〜

激しく酔っ払って、早退しました。。。。詳細は↓

昨日、部門の飲み会があって、一次会は乾杯はビール、あとは芋焼酎のロックを水割りグラスでがぶ飲み。
調子よくなってきたところで、二次会はバーへ
後から来た女の客にからみからまれありながら、バーボンロックをグイグイ。
明日もあるから終電で帰りましょと急いで終電に乗り込む。
田園都市線に乗り換えると、某へっぽこに久しぶりに会いました。
ちょっとだけ飲みますか?と地元の居酒屋で乾杯♪
3時ちょっと前に店を出て家に帰る。
途中近所のコンビニで何か買ったような気がするが、家に帰るとバタンQ

いやぁ参った。
朝起きてみれば、二日酔いどころか普通に酔っ払ってました。
猛烈に気持ち悪いけど、どうしてもやらなきゃいけない仕事があって休むわけにもいかず、ヘロヘロの状態で電車に乗り込む。
案の定、いつもの下車駅まで到着するのに2度ほどトイレタイム
どうにか会社についたはいいけど、座ってるのもシンドイ感じだったので、30分ほどで仮眠室に避難。
午前中いっぱい休憩したけど、体調回復せず昼休み中にまたもやゲロゲロ〜( ×m×)オエェ...
それで少し楽になったのでとりあえずどうしてもやらなきゃいけないことだけやって
早退となった次第でございます。

ひさしぶりにやってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…