THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

小僧犬


横目でこっち見ながら舌なめずりして、なに企んでるんだよ

台風が我が家に向けて接近中の木曜日、カミサンの友人のトリマーさんに茶太郎のシャンプーとカットをしてもらいました。
小僧犬になりました。
笑えるので今日家でダラダラしてるときに撮ってみました。
あ、表題の画像のその後は・・・案の定、飛び掛ってきやがりました。

カナリ大胆にカットしてもらったようで、
立派だった胸毛は丸く刈られ、
背中も毛の色が変わる限界まで刈られています
おしり周りなんて別の犬種みたいです≧(´▽`)≦アハハハ


正面
(*'ー'*)ふふっ♪ 今日もゴキゲンみたいです


体重の方は、どうにか6.6kgまで落ちてきました(´▽`) ホッ