THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

社員旅行

に行ってきました。
ウチの会社は今時珍しく(親睦会のイベントとしてですが)社員旅行があります。
今年は、群馬県の伊香保温泉でした。

毎度のことですが、朝のバスから宴会開始。
昼食前には完全に出来上がってました。
いくつかコースがあったみたいですが、σ(`ε´) オレ様は旅館に直行。

源泉かけ流しの温泉にたっぷり浸かった後は、宴会です。
ゲーム大会で、なんとσ(`ε´) オレ様の所属していたチームが一番になり、
任天堂DS、PS2、D-snap、ポータブルDVDプレイヤー、空気清浄機などなど豪華景品をそれぞれゲットしました。
σ(`ε´) オレ様がゲットした景品は、バカラのグラス(ペア)。
どうやら今回の景品の中で値段的には一番高いものらしいのですが、σ(`ε´) オレ様にはまったくもってその価値がわからない。
空気清浄機か任天堂DSがよかったんだけどなぁ。。。

明けて日曜日は、
なんと頭文字Dの聖地、秋名山。じゃなくて榛名山に・・・
5連続ヘアピンやスケートリンク前ストレート、スタート地点も越えて
榛名湖に行ってきました。
湖面凍結で、わかさぎ釣りをしている人が沢山いました。


榛名湖散策(?)の後は、榛名峠のダウンヒルを堪能して、グリーン牧場というところに行きました。
そこでお昼を食べた後は、しばらく自由時間。
牧羊犬が(本当に)広い放牧場の羊をうまく囲いに誘導する、シープドックショーを見学しました。
結構楽しかったです。

お座りする羊。

再びバスに乗り込み、行きの騒ぎはどこへやら、帰りはみんなグテーっとお休みモード。釣りバカ日誌9を見ながら無事に帰ってきました。