THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

HIGEラーメン


久しぶりにHIGEラーメンにHIGEがいた。
ここんとこたまに行くと、タイミングが悪く不在だったので、Uターンして帰っていたけど今日はいました。
なんと、今更ながら今年初の顔合わせと相成りましたので、とりあえず新年のご挨拶を・・・

久しぶりなのでトッピングしまくりました。
ワンタンめん
に、味卵+メンマ+コーン+チャーシュー
それにギョーザ

いやぁビックリですな、まさにHIGEラーメン!
明けましておめでとう記念で大サービスしてくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
本来メインのトッピングのワンタンなんか見えやしないし、
二郎じゃないけど、麺にありつくためにはトッピングの層を突き破ってほじくらないと出てきません。
チャーシューもメンマもコーンも喰っても喰ってもなくならない。
スープが溢れそうなのは、なみなみと入れてあるわけではなく、
トッピングが多すぎるからなんです。

ごちそうさまでした