THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT


本日公開
ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT
初回上映観て来ました♪

何だかんだ言って、結局1・2・3全部劇場で観てますσ(`ε´) オレ様
相変わらずこの手の映画にありがちなストーリーですが、なかなか楽しめました。
ただ、ラストバトルにはちょっとガッカリ。
ネタバレなので、伏字で、
TOKYO DRIFTって副題が付いているに、なんでラストバトルが山ん中なんだよ!首都高でのバトルを期待してたのにガッカリです。まあ、八王子でも東京っちゃあ東京だから奥多摩あたりの設定なのか(;`O´)oコラー!
はぁ、スッキリ♪
配役も誰が誰だかほとんど分からないけど、
ハン役のサン・カンとかいう役者がなかなか良かったと思います。

あと、ドリキン土屋がちゃっかり埠頭で釣りしてるリストラされた中年役(?)で出てるのにはビックリです。
もしかしてハリウッド映画デビューじゃない?
クルマ好きの日本人ならほとんどの人が知ってるかもしれないけど、
アメリカ人が見たら何者?って感じだよね、きっと。
出かたも超不自然だし。

でもまあ、
シリーズ化される映画って大体、最初のが一番面白いんだけど
ワイルドスピードは、今回のが一番だと思いました。


それにしても、客の入りの少なかったこと。
グランベリーモールの映画館の中で2番目に大きなスクリーン、座席数(209名)にも関わらず、客の入りは一割程度でした。
今回、サービス券を利用してエグゼクティブシートで観たんだけど、
(広々した空間に、専用テーブル、さらに通常よりも大きな座面ごと動くリクライニング機能付きシート、というかソファだねあれは)
まるで自宅で観ているような感じにリラックスしちゃいました。
さすがエグゼクティブ、超快適でした。