THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

おはようございます


今朝は我が家に○ロポンがいます。
一緒に朝ご飯食べました♪

その後も、最近の俺様のパターン、
8時、仮面ライダーカブト
8時半、経済羅針盤
9時からCATVの鬼平犯科帳と、
よろこびまくる茶太郎の攻撃を受けてる○ロポンを横目に、コーヒー飲みながらのんびり日曜日の朝を満喫です。

う〜、携帯で打ち込んでるうちにだんだん頭痛くなってきた。おえ〜
やっぱり俺様、日本酒はいけませんな。



AUTHOR: NEO URL: DATE: 11/26/2006 11:25:20 飲んだくれ企画会議?
企画会議、お疲れさんでした。
いや〜、お二人とも飲んでましたな〜。そして、ホントに転がりこんでますな〜。
箱根ツアーでは日本酒はほどほどにってことで。