THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

やっと来ました!


SuperGT2007開幕戦鈴鹿
散々迷った挙句、気合い一発、頼んだチケットがようやく届きました!

予選3/17(土)
決勝3/18(日)

このために人間ドックを兼ねて、
以前より3/16に有給を取得し、
17日の予選から鈴鹿を堪能するパーフェクトプラン
にσ(`ε´) オレ様ニンマリであったのだが、
またしても受講者の都合は考慮されるが、
講師の都合などまったく無視
されたところで一方的に決定される
”中途入社社員研修”の開催通知が送られてきて、
おかげでわずか6・7人のために17日(土)が出勤となってしまい、
プランぶち壊しで怒り心頭であった訳であるが,
まあまあ、そこはオトナなσ(`ε´) オレ様、午後からの出番を午前中に変更してもらい、19日(月)の有給をゲットしたことで妥協したんだけど、
届いたチケットを見ているうちに再び怒りが込み上げてきました!

ふざけんじゃねーぞ! このやろーーっ!!

今年は、この中途入社社員研修に思いっきり振り回されそうな
イヤーな予感がするぜ(´Д`) =3 ハゥー

おっと、思いっきり愚痴ってしまいましたが、
今シーズンもいよいよあと一週間で開幕。
開幕戦って観るほうもドキドキですね♪

とりあえず、鈴鹿は初なので、最終コーナー&1・2コーナーのA・C・Eエリア指定券を買っておきました♪
そしたらなんと、HondaファンシートB2エリア券(応援グッズ引換券付き)もついてきました

チケットも届いたし、いや〜、σ(`ε´) オレ様だんだん盛り上がってまいりました

AUTHOR: bj URL: DATE: 03/10/2007 23:58:06 おお〜。
とうとう来ましたか〜。
おめでとうございます!

そして、鈴鹿ツアーぶち壊し、
もう残酷としか言い様がないす・・。