THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

クルマ買い替えますた

いやはや、ホントかウソかクルマを買い替えることになりました。
納車は、9月上旬です。
予定では、最低でもあと半年は買い替えはない、
というか出来ない。と思っていたので、自分でもびっくりです。
あまりの急展開に未だに実感がありません。
この前の日曜日に契約しました。

σ(`ε´) オレ様が買うモデルについては、
ディーラーにもまだカタログすらありません。
社内資料のみです。
それも見せてもらっていません。
まあ、でも基本スペックは現行のものと変わらないと思うので、
9割方イメージ通りのクルマが来ると思います(爆)

一部の方にはすでに話していますが、
最近、書くネタも気力もなかったので、
久しぶりのネタだし、せっかくなので、
気力を出して、もったいぶってチマチマ小出しにして
いこうと思います。

続く・・・