THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

帰ってきたぜ

俺様のブラックパール号が帰って来ました。

バッテリーは新品に交換。

CDは、データロガーでみるとやはり壊れているとのことであるが、修理できる代物でなく(技術がない?)、さらに08モデルからの新しいデッキのため国内在庫がないので本国発注になり、
入荷は、年明けになってしまうとのことでした。

残念であるが、それまではCDの使用は控えてやることにしよう。
俺様のためにわざわざドイツから遠路はるばるやってくるたった一つのCDデッキ。
なかなかですな。
(BOって言っていたので、実際は一つってことはないだろうけどね。)

どっちにしても、早く届かないかな♪
微妙に仕様が変わってたりしてね。