THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

3連休の過ごし方

初日。金曜日飲み過ぎて終電直前だったが電車で帰りたくなくなり、思わずタクシー帰り。深夜1時過ぎ着。俺様的には2・3回だった筈だが、家に入るのにカミサンが開けてくれるまで5分以上連続でインターホン押しまくってたらしい。
翌朝、当然険悪な雰囲気が。。。
身の危険を感じ、犬の散歩といって朝飯も食わず、そそくさと実家に避難。
無事カミサンが仕事に出た頃合いに帰宅し、俺様もやや二日酔いであるが、出勤。夜まで仕事。
雪の中帰宅。インターホンは1回だけ。

2日目。昨日仕事だったので、録画しておいたガンダムやWRCを見たり、昼寝したりして、一日中家の中でゴロゴロだらだら。夜9時にはオネム。
カミサンは、買い物行ったり出かけてた模様。

3日目。やはり早起き。3時過ぎより活動開始。
といっても寒いしすることもないので、mixiの登録コミュのコメントを読みまくる。
その後9時過ぎにカミサンが起きてくるまで、朝飯作って、掃除、洗濯と主夫業をこなす。
その後近所をウロウロ散歩して、
昼飯を作りたらふく食って、茶太郎とのんびりゴロ寝。
あまりの心地良さにうかつにもマジ寝してしまい、気が付いたら夕方。
カミサンはどこかに出かけ不在。
茶太郎と2人、カミサンの帰りを待つ。
で、晩飯食って以上終わり。って感じ。

どんなもんでしょう?