THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

最近のニュース

ピーピー星人がなかなか俺様のことを気に入ってくれたようで、なかなか解放してくれないので、気分転換に最近気になったニュースをいくつか紹介します。

米海兵隊員による沖縄県婦女暴行事件について、別件で指名手配中の窃盗犯が「もっとしっかり捜査しろ」と警察に抗議電話をしたところ、逆に自分が御用となったんだって。
正義感があるのかないのか、まさに自分のことは棚に上げてよく言うわ。って感じですね。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_thief__20080215_10/story/15mainichiF0216m103/

都立公園で大麻草を栽培していた男を逮捕。
自宅が手狭になったから公園を利用して栽培していたと。
なんとまぁ大胆な。そのストレートな発想に脱帽です。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008021300544


あっ、ピーピー星人が呼んでるのでちょっと行ってきます