THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

なんですとーー!

さて、いよいよ待ちに待った2008SuperGTの開幕戦です!

興奮してあまり寝れず、寝不足気味ですが、これ書き終わったら出発しようと思います。

時間があるので、土曜日の予選結果を確認して一喜一憂。
まずはGT500
なんとなく予感はあったんだけど、
PP.モチュール
2.ザナヴィ
3.カルソニック
と1.2.3.をGT-Rが独占
続いて、トムス、ZENTOとSCが来て、
6位にようやっとTAKATA
なんだかちょっと萎えてしまいました。。。
でも、ラップタイムはPPのモチュールで1"51'163と
昨年のARTAの1分49秒台には遠く及ばず。

続いてGT300クラス
PP.紫電
2.RX-7
3.タイサンポルシェ
と、PPはお約束的な感があるので、がっかりだけど仕方がないとして、
2位にRX-7、
3位にチャリダー谷口の乗るタイサンポルシェが来てるじゃないの!
ちょっとワクワクしますね♪
だがしかし、なんと
俺様の応援する車の一つのWILLCOM ADVAN ヴィーマックが予選落ち!!
携帯もWILLCOMに変えたというのに超がっかりです。

おっと、もうこんな時間です。
では、行って参ります