THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

準備万端

さあ、来週は 2008 SUPER GT 第3戦富士500km です! 久しぶりに地元(?)富士で観戦します。 開幕戦と同じくTOYOTA ファンシート買っちゃいました♪ 本屋さんに行ったら、今年版の公式ガイドブックが発売されていたので買っちゃいました[emoji:e-257] これで来週までばっちりお勉強して、準備万端望みたいと思います。 そうそう。右に張り付けてあるTOYOTA motor sportsのブログパーツから TOYOTA motor sportsのSUPER GTサイトにジャンピングできちゃうよ♪ そこのインサイドレポートから行ける関谷監督、脇坂選手のブログがお勧めです[emoji:v-218]