THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

久しぶりの早朝散歩

そろそろ蒸し暑くなってきたし、 久しぶりに早朝ドライブ散歩に行ってきました♪ 予想通り箱根の山の上は小雨模様[emoji:e-95] でもそんなことはお構いなく 茶太郎は専用ドッグランと化している芝生広場で大ハッスルです ボールをくわえて突進してきます 一時間半程度ビショビショのドロドロになりながら散歩して、 さて、イーテックの通勤割引で帰るべく、燃料を気にしつつそれなりのペースで。。。 (ちなみに、来るときは早朝夜間割引です) 無事通勤割引の時間帯で余裕のゲートイン 8:10 足柄SAのちょいと先で厚木まで35分の表示 燃料が残りわずかなので、燃費運転のつもりが 8:30に厚木ICをチェックアウト 時間が早いので、もういっちょ行っちゃいました♪ 座間の谷戸山公園す。 蒸し暑い下界でもここは森の中の散歩道なので比較的涼しいのです ま、今日はちっとも蒸し暑くないんだけど。。。 しかし、久しぶりだからなのか茶太郎は超元気です。 俺様は足がダルイのに、スタスタ歩いて行きやがる 水を飲ませるふりをして俺様が休憩 俺様はヘロヘロだってーのに、 憎たらしいくらいに楽しそうな顔してやがるぜ おしまい。