THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ウィルコムタイマー?

水曜日、突如俺様のアドエスがおかしくなった。 アドエス後継機といわれるWILLCOM03の予約開始直前の絶妙のタイミング。 やるな。ウィルコム これでもか!と云わんばかり、次々と異常動作が発症 火曜日の夜から予兆が・・・ ・メール作成中に画面ブラックアウト、TODAY画面へ(W-ZERO3メール) そして、水曜日の朝フル充電した状態にもかかわらず、前日のW-ZERO3メール異常に加え、 ・インターネット通信中に突然通信切断、ブラウザシャットダウン(Opera) ・スタート&OKボタン→不動。ソフトキー割り当て動作以外不動 ・文字ボタン割り当て不動(LCDboostを設定) ・GSPlayerK異常。音飛び、勝手に一時停止、ランダム再生 ・KEYLOCKsuspender異常。一瞬作動するけどすぐに画面表示 ・バイブレーション異常。バイブレーションが止まらなくなる。 と次々と異常発生。 まあ、ここまではまだ我慢できるけど、さらに症状が進化して ・パワーマネジメント異常。常時バックライト点灯状態に  →始業時までは画面が消えてたはずなのに、気がつけば画面が点いていて昼前にはバッテリーが半分以下に ・PWRボタン異常  その1:終話不能。PWRボタン押下してるのに終話できず。       画面に「PWRボタンと押して終話してください」とメッセージ。押してるよ!  その2:電源が切れなくなる このため、なにかやる度にバッテリーパックを取り外す。というか、使いたいとき(メールチェック、電話する)にバッテリーパックを入れて使うような事態に・・・ あなたのアドエスは、大丈夫ですか? とりあえず、俺様はその後、 常駐させてたKEYLOCKsuspenderとxcrawlexを止めたら 動作不良はなくなったけど、 心なしか今までよりバッテリーの消費が3倍早くなってるような気がする。 キーロックしてもパワーマネジメントの設定時間まで画面が点いてるのは気持ち悪いし。。。。