THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

最近のアドエス

修理から戻ってきた俺様のアドエス 戻ってきて早々にとりあえず使える仕様にするための最低限のインストール&設定をしたけど、 その後コツコツといじって、なんとなく落ち着いた感じなので、ここらで再度備忘記録。 今回は設定変更だけなんで、あんま面白くないなと、 載せるにあたってちょっとだけ遊んでみました[emoji:e-454] で、現在のTODAY画面はこんな感じ。
まあ、わざわざ晒すこともないくらい、いたってシンプルっす(^^; いろいろ色(文字、選択、区切り線)を変えて遊んでみました♪ 以下、俺様的備忘記録 ・タイトルバーに時間だけでなく日付も表示 ・右ソフトキーにOperaを割り当て ・文字キーにPocketMappleDigitalを割り当て ・W-ZERO3メールの"sent from W-ZERO3"の表示を取り消し ・メール着信、バッテリー警告のポップアップ停止 これでだいぶ使いやすくなりました♪[emoji:e-454] でも、未だに無線LANの設定の仕方が分かりません[emoji:e-350] 誰か教えてください。というか、やって・・・ あ、とりあえず今のところマトモに動いています。