THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

大宮島ツアー1

はてさて、先のブログにて早朝ツアーに出発したσ(`ε´) オレ様が向かった先は、 成田空港出発ロビー
いろいろと手続きを済ませていざ出発! で、飛ぶことおよそ3時間 到着した先は、かつて大宮島と言われたところ。
現在では、グアムと言われている常夏の島にやってきました♪ 時差が+1時間だそうですが、普段、時計を持ち歩かないσ(`ε´) オレ様には特に何も変わりなし。 画像名は撮影日時になってるので、+1時間で見てください。 フルスモークのバスに乗せられ10分程度でホテルに到着。 日本では考えられないような些細な不具合対応で到着後はほとんど何もできず。 夕食前に部屋に戻ってとりあえず一休み。
夕食後にホテルのビーチに降りていくと、ダンサーが練習をしていました。 このあたりから気分は完全にリゾートモードに切り替わってゆったりのんびりです。
そんなこんなで、夜10時過ぎから外でドンチャン騒ぎが始まったり、慣れないながらも楽しく過ごして12時前にはお休み[emoji:e-445] 早くに寝たため早朝4時過ぎから起床。 カミサンは依然爆睡中なので起こさないようにじっとしてる。 明るくなり始めてきたので、ベランダで水など飲みつつボーっと夜明けの景色を堪能してました。
ヒマなのでいろいろ無駄に写真撮ったりしてた中の一つ。 ベランダからの視界をパノラマモードで撮ってみました。 6時過ぎにカミサンも起きてきてたので、準備を整え朝飯を食って、お散歩。
朝っぱらから泳いでいる金髪がいました。なんだか映画にありそうなシーンにカミサンが喜んでいました。
逆光です。
リゾートって感じの1枚♪ 泊まったホテルはここでした。
ホテルの敷地から出たところの道路
そういえば、走っている車のおよそ6割以上が日本車だったような気がします。 さらに、結構な割合で改造車が走っているのに感心しました。 ワイルド・スピードがヒットしたのも頷けました。 午前10時前。 今回のツアーのメインイベントの準備のために一度部屋に戻ってきたところ。
つづく