THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

違和感あり

ポルシェの4ドアGT「パナメーラ」のインテリアコンセプトが公開されました。 パッと見でエクセレントでゴージャスな雰囲気バリバリだけど、 メーターパネルはまぎれもなくポルシェそのものの タコメーターを中心に左右に広がる5連メーター。 このメーターパネルを見るとσ(`ε´) オレ様は、 エクセレントでゴージャスとはかけ離れた、 スパルタンでストイックなポルシェを連想し、 内装の醸し出す雰囲気とに違和感を感じました。 いったいどんな走りなんでしょうか? 一生所有することはない[emoji:v-409]でしょうが楽しみです。 通勤途上にポルシェディーラーの整備工場があって毎日たくさんのポルシェを眺めてますが、ここにパナメーラが並ぶ日がくるのも楽しみです。見るのはタダですから(笑) 画像は↓↓ エキサイト.ism:フォトギャラリー ポルシェ新モデル「パナメーラ」インテリア