THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ブラウザを変えてみた

PCを買い替えてからずっと標準のIE7を使っていたけど、 約一年たっても操作に慣れず違和感が消えないので変えてみた。 前のPCでは”Sleipnir”、 今、会社PCは”ぶら”を使っているけど、 なんとなく同じのはなぁ〜・・・ ってことで、 今回、”KIKI”にしてみました。 まだ変えたばっかりだけど、 σ(`ε´) オレ様的第一印象はスゴクイイ!!(o^-')b グッ! IEと比べちゃ申し訳ないけど、軽さを謳うだけあって、ホントに軽いです。 表示も極めてシンプル。σ(`ε´) オレ様好みです♪ 操作もあまり戸惑うことなく簡単に慣れそうです。 ノードツリー方式(?)っていうのもσ(`ε´) オレ様のフィーリングには今までの中でベストフィット♪ KIKIホームページ タブブラウザ推奨委員会