THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

2か月ぶりのBP2号

今日、久しぶりに我がブラックパール2世と対面しました♪ 案の定、薄茶まだら模様のボディー、車内も埃っぽい感じ。 速攻、洗車・・・・・してもらいました(^^; σ(`ε´) オレ様が最後に給油したのが1月18日。 最後に乗ったのが1月25日。 まるまる2か月以上姿を見ていなかったので、洗車して(もらって)きれいになった我が愛車を見てしばしニンマリ♪ 総走行距離が6,500kmを超えているので、この2ヶ月になんだかんだでカミサンが400kmくらい走った計算です。 さて、冬も終わったことだし、ガソリン満タン入れて、 そろそろ活動再開しますかね(^^)