THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

1250円の旅 7

20090328091202
駒ヶ岳の麓、駒ヶ根ソースカツ丼で町おこしを頑張っているところ。 ということで、ソースカツ丼食べてみました。 ホントはレストランのが食べたかったけど、 モーニングメニューのため、やってなかった。 仕方なしに飲食コーナーのソースカツ丼にしてみた。 あてがはずれてがっかり気味だったけど、一口食べて、 なるほど、今まで食べたことのあるソースカツ丼とは、ソースが全然違う。 甘辛くしっかりした味のソースと厚めのカツが絶妙で、下にしいてある千切りキャベツがさっぱりして飽きずにいっきに平らげちゃいました♪ 結果オーライな感じ♪