THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

秋のロマンス列車紀行

シルバーウィーク初日、 午前中〜昼過ぎまでは会社だったけど、午後からは自由時間。 久しぶりにロマンス列車の旅に出ました♪ 新宿駅14:40発 はこね31号 新宿駅ロマンスカーホームの売店で売っている「極あんぱん」 どどーーんと1,050円! 一人1つはちょっと・・・ というかもともと分け合って食べる設定らしいので、 ここは素直に二人で一つに♪ とりあえずカンパーーイ ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪ 出発したところで、 極あんぱん様の登場です 皿にのって、紙まで敷いてあります。 切り分けようのナイフもセットしてありました。 4等分にカットして、頂きました♪ 美味しかったですよ〜。値段を考えなければ・・・ パンもあんも厳選素材なんでしょう、文句のつけようもなく美味しかったですよ。 しかし、所詮はあんぱん。 通常の10倍以上のコストが掛かってたとしても、あんぱんはあんぱんでした(^^; ビールを空けたあとは、お約束のワインに突入 楽しい時はあっという間、約1時間半の乗車時間も一瞬で箱根湯本に到着です。 箱根湯本駅、だいぶリニューアルが進んでました。 静かな裏通りを散策 5分ほどで「やじきたの湯」に到着 ・ ・ 入浴タイム ・ ・ ・ ・ たっぷりと一時間のんびり入って、めちゃめちゃリラックス。 日ごろの疲れを癒すどころか、 日ごろの疲れがドド〜〜〜っと出来てきて、 グッタリするほど満喫しちゃいました♪ 休憩所で思わずσ(`ε´) オレ様ゴロ寝(^^; 風呂上がりの一服中 携帯を操作する後ろ姿に・・・・・ 特に何も感じませんでした(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 再び湯本駅 ロマンス特急券ゲット! もう電車は来ているぞ。荷物を確認して乗車口に急げ 偶然にもVSEでした、イェイ ご機嫌だぜ♪ あっという間に町田に到着。 半日以下のただ酒→温泉→酒だけのプチ日帰りツアーでしたが、 短時間に凝縮された密度の濃いイベント盛り沢山な気になれたツアーで リフレッシュできました♪ 今気がついたけど、泊まりでも大体同じ内容だから、 それを1/4の時間に凝縮してるから充実感があるわけだ。