THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

神田ベーカリー

今日の散歩は、いつもと変えて 斜め隣町の東林間に。。。 結婚する前のむかーしに買いに来たことがあったような気がする、 「神田ベーカリー」に寄ってみました。 アド街ック天国で紹介されたようです。芸能人のサインと写真がありました。 店の外には”ジジィとババァの作るパンだから無添加で安心おいしい”みたいな看板があり、その説得力のなさに逆にやや不安になる俺様であるが、安いもんで買ってみた。 ハムカツパンとメロンパンを買って途中で食べたけど、 どっちもおいしいかったです♪ ランチ500円のインドカレーの店とかあったので今度チャレンジしてみようと思う。 カミサンは、有名なお菓子屋を見つけたと喜んでました。 東林間って意外と色々あって奥が深いなぁ 20100110145704
201001101457042