THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ちょっと早めの誕生日♪

OUTBACKステーキハウスの誕生日クーポンが来たので、14時過ぎちょっと遅めのお昼に行ってきました♪ お昼時や夕飯時は結構並んでいますが、みなさん高いのによく行かれてますね。 我が家はクーポン利用以外ではとてもとても[emoji:e-464]です。 クーポンで頂けたのは、OUTBACKステーキセット 20100124222430 肉のかたまりっす。 一体どこの部位でしょうか? 小さく見えるけどしっかり200g。 密度の高い凝縮されたお肉[emoji:e-160] これにサラダとパン(お代わり自由?)と、誕生日サービスでケーキ[emoji:e-239]が付きました♪ 20100124222431 ケーキというか、アイスの上に生クリーム山盛り(^^; とても一人では食べきれる量じゃないです。 あと、不二家と同じようにハッピーバースデイの歌と記念写真のサービスが付きました[emoji:e-257] さすがに歌は恥ずかしいので辞退しました。