THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

はなぢブーーッ!

旧暦で生きてるσ(`ε´) オレ様には特に関係ないけど、 一応、バレンタインチョコなんかもらった訳であるが、 いい歳こいて鼻血ブーーしちゃいました(^^; 箱を開けると、 なんと、セクシーな裸の女の子、  (((.人.)))ボヨヨーン!! な、オツパイで 鼻血ブーー っすよ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! セピアちゃんって言うそうです[emoji:e-266] 立ててみました♪ 「京都ふらんすや」というの老舗チョコレート店の作だそうです。 どうやって食べたかって? そりゃあもう、欲望の赴くままに、○☆※なことしてみたり、♪$%&なことしてみたり、 イヤン♪(/ω\) ハジカシー♪ カミサンに軽蔑のまなざしで見られましたよ。ハイ