THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

KNIGHT and DAY

トムの新作”ナイト・アンド・デイ”を観て来たよ 昨日、公開初日、しかも土曜日にも関わらず、半分くらいの入りでした(T_T) トムもそろそろ50歳だからねぇ〜、仕方ないのかな 面白かったですよ〜♪ アクションあり、笑いあり、 ストーリーもストレート。 トム映画には、もはやお約束とも言えるイラネーだろ的な顔アップシーンあり(笑) 80年代チックな感じのラストシーンは余計なことは考えずにそのまんま受け入れましょう♪ ポカーンと観てて楽しい。 観終わった後にはすべてが解決。 これ書きながらも、各シーンを思い出して、思わず笑っちゃいます。 そう、トム・クルーズの映画って、アクションシーンの中にも笑いがあるんだよね。 そういえばσ(`ε´) オレ様、トム・クルーズの映画良く観てるなぁ お勧めです♪