THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

緊急指令

キック・アス 見てない奴は、今すぐ劇場に観に行くべし!! ちなみに明日は、ワーナーマイカルでオールタイム1000円だ! アクション映画のお約束として、 出来ればあまり下調べしない方がイイと思う。 σ(`ε´) オレ様も「赤」にするか「緑」にするか悩んでいたところに 偶然目にして直感で魅かれて観に行ったら そりゃあ、アンタ マジで 鳥肌ブチブチ! ビンビン!シビレまくりで!! 熱くなったぜ!!! ストーリーは、よくあるちょっと大人しめな高校生が、ヒーローになって悪をやっつける。っていうお約束のアメリカンヒーローものだけど、まあとにかく見せ方が上手い! 緩急自在だね 是非!映画館の大画面で観ることをお勧めする!! あ〜、もっとあーだ、こーだ、書きたいけど、 観に行かれる方のためにやめておこう 最後にσ(`ε´) オレ様から一言。 「見どころはラストにあらず。」