THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

負け犬

ついに前々から悩んでいたマフラー交換をしようと決心して、ルンルン気分で注文しにいったんだけど、なんと頼もうと思っていたメーカーのマフラーがカタログにないじゃん!?

ガビーン
そんなこたぁねぇ
メーカーのHPにはちゃんと載ってるぞ!
と、文句いって調べてもらうが、やはりページがなくなっているとの回答。
メーカーに電話してもらうが、土曜日のためお休み。
つい2・3週間前にHP確認したばっかなのに・・・
とりあえず、平日に再度メーカーに電話してくれることにはなったけど、
あまりのショックに俺様意気消沈。(;´д`)トホホ
昼飯も食わずに勢い込んで注文しにいったのにガッカリです。

帰りの道中、どうやらどえらい渋滞にはまっていたようで、地元まで帰ってくるのにいつもの3倍近く時間が掛かってました。
昼飯を食っていなかったので、とりあえず何か食うかと放心状態で近所をフラフラしてるうちに、雲行きが怪しくなってきました。

雨か。。。
こうなったらPS2でも買って家に引き篭もるしかねぇ
なんかすっごいマイナス気分で、雨がだんだん激しく降ってくる中、渋滞に耐えつつ、某量販店に到着。
ありました。PS2。
そりゃあるよな。

で、さらにそこから30分以上悩んだ挙句、
ついに欲望に負けて買ってしまいました。

ソフトは当然GT4
もちろん、中古ショップで買いました。

さて、これで豊かなカーライフでもエンジョイしますか。。。。