THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

水がっ!?


朝寝坊して散歩に行けなかったけど、午後ちょいと外に出てみたら風が結構あってそんなに暑い感じじゃなかったので3時半過ぎ、散歩に出かけました。近所で済まそうかと思ったけど、ついついクルマに乗って高速へ(^^; ひと月ぶりくらいで秦野に行ってみました。

普段は、名前のとおりほとんど水が無い川なんですが、昨日の雨のせいか結構な勢いで水が流れていました。吊り橋の下はいつも歩いて渡れるんだけど、今日は川になってて渡れませんでした。

遊んでいる子供が何人かいたけど、もし足を滑らせて流されたらどうすんだよ、お父さんお母さん。
逆光で全然分かりませんが、俺様のところ辺りでは急流下りが出来そうなくらい波が立ってて水量もあるし、俺様が見た感じではカナリ危険に見えました。
でも、おかげで河原付近はすごい涼しかったです♪