THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

さらば、市松

俺様愛用の市松模様の携帯電話。一年8ヶ月の間にアンテナも折れ、数知れない落下によりマグネシウム合金のボディも傷だらけのうえ陥没してるしで、機種変しました。

今までストレートにこだわってきたけど、
この携帯を知ったら、もうそんなことどうでも良くなりました。
スッパリキッパリストレート携帯から足を洗い、今日から俺様もパカパカ二つ折り携帯ユーザーの仲間入りだい!

そんな俺様のハートを射止めた携帯電話

その名は・・・
『G'zOne TYPE-R

タイプRですよ!TYPE−R!!
Racing & Revolution
の[]ですよ、みなさん。
もうこのネーミングだけでメロメロです俺様(バカ)


裏面の画像ですが、かっこよくないすか?
バッテリーからしてかっこいいし、固定がネジ式ってところがそそられるんだよね(変態です)

はっきり言って携帯性という点でみれば、小さくて軽くて薄いINFOBARの方が優れていると俺様個人的には思います。
機能的にも最新機としては大した事ないレベルだと思います。
でもイーーンデス!
なんてったってTYPE-Rなんだから

G'zOne TYPE-R Specialサイト

AUTHOR: HIGE URL: DATE: 08/03/2005 04:26:35 Unknown

あれだけ頑なに拒否していやがったのに。

ま、持ってしまえばそんなモノ。

パカパカに慣れると今度はストレートが鬱陶しくなる。

ちなみにカメラとかもパワーアップしたのか?