THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

Audi MUSIC meets ART


〜真夏の夕暮れにジャズを奏でるLIVEパフォーマンスがアートとコラボレーション〜 数々のアートに囲まれて芝生の上で音楽を聴く…。 自然に親しみながら本物のアートと音楽が一体になる。そんな真の心の安らぎを感じられる大人のためのイベント、 【Audi MUSIC meets ART】は、1987年にスタートして以来、TOKYO FMが夏にお送りしている恒例のイベントです。

箱根彫刻の森美術館
招待券を頂けたので、昨日行ってまいりました。

期待していた以上に良かったです。
立ち上がって飛び跳ねたりするLiveじゃないけど、のんびり芝生の上に座って時間の流れを感じながら音楽に耳を傾け、完全に普段の生活を忘れたまさに夢のようなひと時を過ごすことができました。
来年も是非行きたいですね。

今年のアーティストは、
The Silent Jazz Trio:天野清継(g) 鳥越啓介(b) 吉岡大輔(ds)&村上ゆき(pt&vo)