THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

3連休

も終わってしまいました(T_T)

みなさんはこの3連休どのようにお過ごしですか?
σ(`ε´) オレ様は、振り返ってみると結構充実してたような気がします。

まず、初日の金曜日
牛号の仲間とのプチオフに行ってきました
家から2番目に近所のコメダに9時でした

で、帰ってから3ヶ月に一度の床屋さんへ
そして晩飯当番(オムライス)


2日目の土曜日
この日はあいにくの雨模様
だったけど、車で30分ほどの屋内プールに行ってきました
さすが2時間400円と高いだけあって、設備も充実。当然50mプールです。
(なんと、水深が自在に変えられるすぐれもの。奥には飛び込み台があります)

帰って午後は家でのんびり
やっぱり夕食当番(ひき肉丼)
最近、手抜き料理ばかりです(^^;


3日目の本日日曜日
連休前からの台風17号が予想外にチンタラしてやがるおかげでドキドキものでしたが、σ(`ε´) オレ様の晴れパワーで今日も晴れ時々曇りの良い天気♪
5月に続いて、富士SpeedWayでのSuperGT、第6戦を見に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
最後まで目の離せない白熱したバトルに興奮しました

RESULT
GT500
1.ZENTセルモスープラ(立川・高木)
2.EPSON NSX(松田・ロッテラー)
3.ESSOウルトラフロースープラ(脇坂寿・飯田)


明日から仕事かぁ(´Д`) =3 ハゥー

でも・・・