THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

頭文字D THE MOVIE

下り最速の伝説・・・

観てきちゃいましたよ
イイっす!
やっぱ実写、迫力が違います。
峠道で実際に改造車を使ったCG一切無しのドリフトバトルには、しびれまくりました。
もちろん、あの”溝落とし”もバッチリです。

キャストは茂木なつき役以外台湾や香港の若手俳優ということで、吹替え版での上映だったけど、特に違和感なかったです。
ただ、拓海となつきの恋話がタルイ。
思わずあくびが・・・
あと文太のキャラ設定には受け入れ難いものがありました。
俺様的には、この2つさえどうにかしてくれれば、文句無く楽しめた思う。

頭文字D THE MOVIE 公式ホームページ