THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

肉豆腐???


ベースボール健にまたもや行ってみました。
今日のターゲットはご飯もの
で、メニューを見ると、
σ(`ε´) オレ様的相場よりも高めの値段設定に思わず店を出ようと思ったが、
裏面の飲み物メニューの下のあまり目立たない場所に
おすすめセットメニューがありました!
おすすめなら一番目立つところに載せろよ。と思いつつ、
定食っぽいメニューの肉豆腐セットを頼みました。

で、出てきたのが上のもの
えっ!?これ肉豆腐????
σ(`ε´) オレ様のイメージしてた肉豆腐とは、似ても似つかないものが出てきたのでカナリたじろぎました。

肉豆腐というよりは、野菜豆腐って感じだなこりゃ
でもまあ、予想以上に量多いからいいか。
肉豆腐とは明らかに違うし、マーボー豆腐に近いものがあるけど、ちょっと違う。
味も当然、σ(`ε´) オレ様のイメージしてた肉豆腐とはかけ離れたものだが、これはこれとして創作料理として頂けば結構旨かったのでよしとしておこう。