THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

コメダのカツサンド


朝、目が覚めると猛烈にハンバーグが食べたくなったが、
近所に朝の7時からハンバーグを食える場所がないので、
しばらく考えた後、
コメダのカツサンドにチャレンジしてみることにしました。

デカイという噂を聞いていたので、
どんなものかと思っていたら、
確かに大きいけど、デカイってほどじゃないなと一安心。

パンもふわふわで美味しいし、カツも揚げたてサクサクでジューシー♪
旨い!
と食べれたのも2切れ目まで。
さすがに朝っぱらからカツは重いです。
おなかも結構いっぱいだけど、なにより油がこたえます。
最後の一切れは、そりゃあもうしんどかったです。
食べ終わってホッと一安心。

キャベツの偉大さを痛感した朝でした。
AUTHOR: HIGE URL: DATE: 10/10/2005 05:45:08 カツ
その程度のカツで泣くんじゃない!
ならば次回はやはり入澤、ジャンボカツカレーだ!