THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

吉野家でハンバーグかよっ!


いやぁビックリですねぇ
なんと吉野家でハンバーグですよ
その名も『鍋焼きハンバーグ定食』
名前は、普通です。
でも、値段がなんと、520円!
高けーよ!
ビックリしました。
吉野家が普通盛りで500円超えちゃいけネェよ
とか思って眺めてたら、
当店限定だって♪
ということで、ものは試しに頼んでみました。

う〜〜む。
やっぱり吉野家さん、慣れないもの作っちゃいけねぇよ
値段もガストのランチハンバーグより高いし!
なんか、クドイんだけど味気ないんだよね。
ハンバーグがボールみたいに丸くて中は蒸し肉状態で味がしないからタレつけて食べるんだけど、そのタレがクドイんです。
そう、くどいタレと味のないハンバーグのコンビネーションが見事なまでにかみ合ってないんです。

気になったので、吉野家のホームページ見てみたけど、今日現在
『鍋焼きハンバーグ定食』なるものは、メニューに載っていませんでした。

さあ、興味のある方は探してみてね♪
ヒント?:ウチから東の方角です
ヒント?:歩いたら1時間くらい掛かります

AUTHOR: ヨシ URL: DATE: 12/30/2005 15:30:20 Unknown

アメリカの狂牛肉でこねたハンバーグ、、、こわいですねぇガクガクブルブル