THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

3連休おしまいですね

THE!記をご覧の皆様、楽しいハッピークリスマス3連休をお過ごしだったでしょうか?
σ(`ε´) オレ様に至っては、これ以上ないほどのんびりダラけた3連休でございました。

まず、初日23日(天皇陛下のお誕生日)は、
前日の飲みが効いたのか、朝起きてからダルさ全開。
一歩も外に出ない(ベランダにすら出ていない)で一日が終わりました。
しかも、夜ワイン飲み過ぎで下痢に。。。
天皇陛下は72歳になられたようです。

二日目24日(土曜日)は、
朝犬の散歩に行くが、下痢のため一日引き篭もり。
何も食べず。
20時には就寝。

三日目25日(クリスマス)は、体調回復!
しかし、丸一日以上何も食べてないので、何もやる気がせず。。。
カミサンも仕事。
とりあえず、10時過ぎ朝飯喰いに吉野家に行く(前ページ参照)
で、ちょっとやる気が出たので、当初の3連休の予定にあった洗車をしに行くが、
案の定、σ(`ε´) オレ様と同じロンリードライバー達で一杯だった(というか、順番待ちの行列が出来ていた)ので諦める。
洗車場は、哀しいロンリードライバー達の巣窟と化していました。

(夕方、散歩帰りに立ち寄っても満車でした)


じゃあ、ということで、これまたロンリーご用達のレンタルビデオ屋に行ってみる。
やっぱり『ハウルの動く城』は全部貸し出し中でした。
でも、新作の『アイランド』が運良く1本あったので、すかさずGET!
これで、ロンリークリスマスの気が紛れるぜと、ちょっと上機嫌になり、
クリスマスはやっぱりケンタッキーだよね♪
と、近くのケンタッキーに行ったはいいけど、そこはクリスマスのケンタッキー
皆さん家族連れでパーティーパックを買って帰ります。

σ(`ε´) オレ様は、チキンフィレサンド1つ持ち帰りのつもりだったけど、
なんか恥ずかしくて見栄張ってスノーマンブランケットパック(S)なんか買っちゃったよ。
346円が、1,480円に。。。
しかもチキン4つも入ってるよ〜、食えネェ〜
KFCスノーマンブランケット付きパック
(ポテトはビスケットに替えてもらいました(^_^) )


とりあえず、一度帰宅し買ってきたセットをガッつく
ビスケット1つとチキン3つを食べたところでギブアップ
う〜、うまいけどやっぱりクドイ。。。
でも、食べたことで更に元気回復。
犬の散歩にお出かけ♪
クリスマスの午後真っ盛り、やはり公園も人影まばら
今日は意外と寒くないし、のんびりと男2人(内、犬一匹)で散歩を堪能しました。

(影の長さが寂しさを倍増させています(T_T) )

家に帰ってから、早速ビデオ鑑賞♪
期待に反してつまらなかったっす。
『アイランド』
はぁ〜あ。。。

車のツボを見て、これ書いてるうちに、
オークションに出品してたPS2がなんと19,600円で落札されました〜
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

結局、当初予定していた、
・大掃除
・洗車
・床屋
一つもやらなかったなぁ

ふう、リフレッシュしたようでしていない3連休も終わりで、
明日からまたお仕事です
嫌だなぁ〜、いっそのことこのまま年末年始の休みに突入したろうか!

いやいや、そんなことしたら会社から一生休んどけって言われそうだからやらないよ

AUTHOR: bj URL: http://bjbj.blog21.fc2.com/ DATE: 12/26/2005 23:31:11 クリスマス・・。
25日は家で「ハウルの動く城」を見ましたよ、ちょっとよく分からなかったですね。
あとは家の掃除、実は車の掃除もしました。この時期は自分で洗車はしたくないとの声もありましたが・・。

「アイランド」は見てみたかったんですがあんまりって感じみたいですね・・。