THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

Mr.&Mrs.スミス


観てきました。

なんだか序盤はテンポ悪いし、
何かのパクリみたいなアクションシーン、
”時間余っちゃってるからもう一つアクション付けるか”的な強引な展開。
その割りには「えっ!?あれで終わり???」みたいな映画でしたが、
σ(`ε´) オレ様的には、3/5くらいは楽しませていただきました。

面白かった要素の一つとして、我が家と似てるってのがありますね。
結婚5・6年でエグゼクティブな感じの夫婦。
σ(`ε´) オレ様がブラッド・ピットで、カミサンがアンジェリーナ・ジョリー
見た目も似てるし



スミマセン。
ウソ言ってしまいました。

ま、この映画、多分、未婚者よりも既婚者の方のほうが楽しく観れるんじゃないかなぁと思います。
ただし、観終わった後に、この映画が原因で夫婦喧嘩が始まっても、それはσ(`ε´) オレ様の責任ではありませんので、あしからず

我が家は?と、いえば・・・
映画が終わって家に帰るとき、いつもだらぁ〜っと歩くカミサンが、心なしかアンジェリーナ・ジョリーっぽく颯爽と歩いていたのがちょっと怖かったですが、マシンガンもパンチもケリも包丁も飛んできませんでした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…