THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

お台場に行ってきました


正月休み最後の昨日、午後からお台場に行って来ました。

お台場といえば、
・フジテレビ
・デックス台場
・ヴィーナスフォート
・MEGAWAVE
・大観覧車
などなど、沢山のお出かけスポットがありますが、
今日は台場公園〜海浜公園〜自由の女神〜デックス〜海浜公園〜レインボーブリッジと
内側を散歩してきました。

最近は、ペットOKのレストランも増え、キャリーバックに入れればペット入店OKのお店も結構あるので、意外とペットを連れた人が多かったです。

とりあえず何枚か写真撮ったので、何枚かのうちの何枚かを適当に掲載してみます。


お台場海浜公園からフジテレビ、グランパシフィックホテル、日航東京ホテルを望む
思いっきり逆光です(エヘへ



お台場海浜公園茶太郎はココが大好き♪



マリンハウスのあたりからのレイボーブリッジ



レインボーブリッジから見るとこんな感じ
(上の画像の右から3本目の橋脚あたりから)



裏側か見たレインボーブリッジ
今更かも知れませんが、レイボーブリッジって歩いて向こう岸まで渡れるように歩道が完備されていたんです。(もちろんσ(`ε´) オレ様はそんなムチャなことはしませんでしたが・・・)
頭上は首都高速(台場出口方面)です


行きも帰りも比較的スムーズだったし、
正月休み最後の日としては、上出来でした。