THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

お腹にハードな一週間

今週はラーメンweekでした。
火曜日、久しぶりにHIGEラーメン(AM1:30)
水曜日、ラーメンショップ大和(AM1:00)
木曜日、豚キムチビーフン(AM2:30)
金曜日、会社の近くの揚州商人(AM2:00)
4日間連続晩飯が麺系、しかも深夜。
という今までにないハードな一週間でした。

にも関わらず、奇跡的にσ(`ε´) オレ様のお腹は悲鳴をあげることなく、金曜日までは正常に機能しつづけてくれました。土曜日起きたら爆発してしまいましたけど・・・
で、気が付いたこと。
スープを飲まなければそこそこイケル。ビールを飲まなければ更にグッド。
でも、ラーメンってどうしてもスープ飲みたくなるんだよね
(二郎は、飲む余裕がないほど満腹になるけど)

いやぁ、それにしても参った。
年明けからずっとなんだけど、
今週は特に、家に帰るのが早くて終電、という久しぶりにハードな一週間でした。
Ozさん、レスが遅れてゴメンナサイ