THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

スープカレー


この前、最近やたらとスープカレーの旗が目立つ某カレーショップでスープカレーを食べて、あまりのひどさに撃沈されて以来この日が来るのを待ち望んでいたのだが遂に叶いました。
約2ヶ月ぶりにスープカレー専門店kuuにやって参りました♪

今回は、追加料金(50円)を払って10辛にチャレンジしてみました。
いやぁ、やはり追加料金を払うだけあって辛いっす!
辛くて涙が出てきます。
脳天から汗が噴出してきます。
はじめのうちは、「くぅ〜っ! 失敗したぁ〜」(T_T)
とか泣きながら食べていたけど、1/3くらい進んだあたりから
「・・・・ん?」
なんだこれは!?!?
スカッとした辛さのあとに続くこのハーモニー

辛いからこそ分かる甘味とコク。
違いが分からないσ(`ε´) オレ様にも分かるこの深み。
チャレンジした甲斐があったというものです。

はぁ、おいしかった。
また今度も10辛にしよう♪

AUTHOR: Oz URL: DATE: 05/15/2006 21:59:18 10辛!!
おぉ!10辛ですか!!
って、あれ?辛さのシステム変わったのねぇ。
俺が行ったとき7辛(+150円)までだったのに。

結局その後Ku uに行ってないので
俺も10辛喰いに行ってみるかな〜。