THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

今日はいろいろ

朝7時から、グランベリーモールまで散歩に行きました。
お店はやっていないけど、この営業時間前の静かな雰囲気が好きなんだよね。

帰って一休みして、OPAのブレーキパッドを替えようと思い準備していたら、
なんと馬がない!
ない!ない!ない!
家の中、倉庫の中、車の中
どこ探してもない!!
まじかよ〜“o(><)o”くう〜!
どこ行っちまったんでしょうか σ(`ε´) オレ様の馬
誰か知りませんか?

仕方ないのでカレスト座間に新しいのを買いに行きました。
探しつかれていたので、思わず
買っちゃいました

油圧パンタジャッキ。
CHKとかいうメーカー(?)です。知ってますか?
σ(`ε´) オレ様は知りません。
レシートと一緒にくじ引き引換券をもらったんだけど、
やってる気配がないので聞いてみると、なんとクジの開催時間は15:00〜17:00だそうな。( ̄s ̄; チェッ

昼飯食って、準備が整ったので、
OPAのタイヤローテーションとブレーキパッド交換をしました。
ローダウン+エアロのσ(`ε´) オレ様OPAに、この油圧ジャッキはビミョーな使い勝手でした。

慣らしを兼ねて、くじ引きやりにカレストに再び。
くじ引きは末等の飴が当たりました♪
自販機でコーラを買ったら、蓋を開けた途端に
シュワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
炭酸が吹き出てきました。
一気に1/3なくなりました。
大当たり。と。。。

帰りに床屋に寄って久しぶりに散髪。
ところどころマジ寝してしまいました(^^;
家に帰ってから、夕方の散歩に・・・
が、やる気マンマンなのはσ(`ε´) オレ様だけで、
肝心の茶太郎様がやる気なし雄なので早々に切り上げる。

時計を見れば5時半前だし、激Gでも見るか。と思ったけど、録画予約してあるので、久しぶりにプールに行ってみることにする。
最初の一時間はみっちりダイビング。今では水深5mなんて余裕ですv(。・・。)イエッ♪
休憩時間をはさみ、後半戦はまずは20分連続ノンストップスイミング。
どうやら、しばらく運動しないで食べてばっかりいたら体力付いたみたいです。
その後は軽く水中ウォーキングで体をほぐして終了
たまに泳ぐと気持ちイイッスね!

結構イイ感じに疲れて家に帰ると、実家から電話。
なにやら法事の土産があるから取りに来いとのこと。
夜遅いし断るが、賞味期限が23日までだって言うから、仕方なくチャリで実家まで取りに行く。

とまあ、こんな感じに今日一日イロイロありました。
これだけ活動すると結構な充実感ですね。天気も良かったし。

はぁ、でも明日からまた仕事です
もう一日休みがあればなぁ〜
(´Д`) =3 ハゥー