THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

インサイドマン


う〜ん、ビミョ〜〜

観ているときは結構面白かったように感じたんだけど、
観終ったあとに、なんかこう煙に包まれたような
不完全燃焼的なあと味が残りました。
で、思わずパンフレットを買ってしまった訳であるが、

そこにも、自分的にうやむやの原因と思われる
犯人の人物像や、どこからあの情報を仕入れたのかなどの
犯人側の情報がまったくなく
もしかしてホントニアレダケ?と
ややしらけ気味の観賞後2時間半の気分であります。

あ、でも決してつまらないって訳じゃなくて、
結構楽しめましたよ。
話の展開とカメラワークで自分的にはあっという間の2時間だったし。
ただ、最後の詰めがネェ〜〜

とりあえずもう一回レンタルして観てみたいと思います。

それにしても、ありゃ絶対気付くでしょ フツー。。。



AUTHOR: fuyukai URL: http://blog.goo.ne.jp/fuyukai/ DATE: 06/19/2006 00:23:29 TBありがとうございます!
全体的に何か足りない感じだったかもしれませんね。
観終わった後の物足りなさは確かに感じました。
・・・なんかもったいないですね。