THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

犬は知っていた。 〜パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト〜

今月はどういう訳か月の中で一番大変な日のはずなのに気持ち悪いくらい順調に仕事が進んで、結構普通の時間に明日の目処が付いたので会社帰りに
パイレーツ・オブ・カリビアン
を観てきました。
内容が思っていたのと違ったので「えっ???」って感じだったけど、
犬に免じて良しとしてやります。
思わず『犬は知っていた』を思い出し一人ニンマリしてしまいました。
(学生時代ネタ。知らない人ゴメンなさい)

レイトショー、しかも台風の日の夜なのに、客の入りはそこそこでした。
グランベリーモールに出来た映画館で観たんだけど
やっぱ新しい映画館はいいね♪
前の人の頭がほとんど出ないくらい椅子は大きいし、ふかふかだし(^_^)

それにしても本編が始まる前の、海賊版撲滅キャンペーンのCMを見るとウンザリくるね。
せっかく楽しみに観に来ているのに、あの黒い涙を見ると萎えます。


AUTHOR: マーブル URL: http://blog.goo..ne.jp/noblenose DATE: 08/17/2006 12:44:44 トラックバックさせていただきました
私も「海賊版撲滅キャンペーンのCMの黒い涙にはウンザリしています。(爆笑)
何か、暗いですよねー。
よろしければ、私のエントリー読みにきてください。