THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

プロレス


昨日
友人が出るというので、誘われて観に行ってきました。

頑張ってるなぁ〜
とは、あんまり思わなかったけどヾ(ーー )ォィ
リングに出てきた姿を見たときは、
カナリ感激しました♪

また気が向いたら観に行ってみようと思いました。





帰りは、みんなで一緒に帰って
誘ってくれた友人と
もっと頑張って欲しい友人
の3人で久しぶりに明け方近くまで地元で飲みました♪
大いに盛り上がり楽しい飲みでした。
おかげで今日は、昼まで寝ちゃいました


AUTHOR: SAK! URL: DATE: 08/13/2006 22:10:43 地元で飲んでたのかぁ。。。
我々(かなり頑張らなければならない4人・笑)は、
長時間公演で江○島線の最終を逃し、
相模○野からタクシーで帰還の後、
某所サ○ゼ○アでメシ食ってました。

ニアミスでしたねぇ、残念。