THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

マイナスイオンたっぷり♪


今朝もまた朝早く起きたので箱根にやってまいりました
さすがに早朝の箱根は涼しいです
クルマの外気温計だと23度でした
ヒンヤリです



いつもの芦ノ湖周辺の森の中の散歩コース
夏休みのためか普段より車も人も多いでした



ここからは、木立の先に芦ノ湖が見えるのですが、朝っぱら(8時前)からスワンやら手漕ぎボートやらが多数浮かんでました。
σ(`ε´) オレ様も何気に手漕ぎボートに乗りたくなりましたが、こっちは日陰で涼しいけれど、湖の上は直射日光あびまくりでそんな中ボートを漕ぐのも汗まみれになりそうで、ここは冷静に考えてやめておきました<(`^´)>エッヘン