THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

MSJ2006? GTトークショー


さて、比較的早い時間に着いたので、駐車場にもスムーズに入れて会場に。。。

とりあえず、展示されている車はチラ見するだけで、今回の一番のお目当てのGTトークショーが行われるメインステージを目指す。
どうやら、裏側から入場したようで、会場を端から端まで一歩きしてメインステージに到着。
開始15分前という絶妙な時間に到着し、トークショーの始まりを待つ。

さて、10:55
いよいよトークショーの始まりです!
司会進行は、元TV東京アナウンサーの龍田さんです。あと、評論家さんが一人。
続いて、本イベントのスーパーバイザー、元たのきんトリオのマッチこと
近藤真彦監督が、ギンギラギンにさりげなく登場です!

一通り、イベントの趣旨を説明した後に、
本山哲:ザナヴィNISMO Z 
道上龍:TAKATA DOME NSX
の2大ワークスのエースドライバーの登場です!

2人はデモランに行くので15分ほどでメンバーチェンジ

続いて、
服部尚貴:BANDAI DIREZZA SC430
松田次生:ザナヴィNISMO
星野一樹:CALSONIC IMPUL Z
の3人が出てきました
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
星野一樹君、カナリいい味出してました♪
ナイスです。
最初は、親の七光りでGT500に乗りやがってと冷ややかに見てたけど、雑誌のコラムとか読んでるうちに、今では応援したい、頑張って欲しいドライバーNO.1になってます。星野一樹。
でも、Zはあんま好きじゃないんだよね。


あっという間の30分。
楽しいトークショーでした♪

さて、トークショーが終わるとGTマシンのデモランが始まります!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

TITLE: 近藤真彦 URL: http://kondo-masahiko.sblo.jp/ BLOG NAME: 近藤真彦 DATE: 05/13/2007 17:01:54 近藤真彦ことマッチファンの私が綴る。近藤真彦の魅力とマッチの最新情報ブログです。