THE!記

σ(`ε´) オレ様隊長の気まぐれ日記、的なもの

ごちそうさまでした


いただいた味噌煮込みうどん本日頂きました。
とっても美味しかったです。
SAK!君どうもありがとう!

具は、スタンダードに
・しいたけ
・長ネギ
・油揚げ
・鶏肉
・かまぼこ
・人参
・たまご
にしました。


SAK!殿
わざわざ持って来てくれたのに、酔っ払いの寝起きで、今思うとかなりの仏頂面だったような。。。
失礼致しましたm(_ _)m




AUTHOR: SAK! URL: DATE: 01/09/2007 01:46:07 豪勢だぁ!
うおーっ!うまそー!!

俺が自分で作るより全然ウマそーっ!
具もパーフェクトっすよ。

いただきものをお渡ししただけなので恐縮ですが、
またいずれお持ちしますので、そのときは…
『ぜひ食べるときに呼んでください!!(爆)』

ってのは冗談ですが、
元旦早々こちらこそ突然シツレイいたしました〜。